Livre para Viver

日本語とポルトガル語とその周辺

Twitterを使ってみる

 遅ればせながら、ツイッターというやつを始めてみました!


あの噂のつぶやくとかいうやつ。

あれ、つぶやきがいろいろな人にみえちゃうんですね。

でも、他のSNS同様、始めたら、知り合いが何人かサジェストされた!

で、昔のポルトガル語の恩師をフォローしてたら、

恩師にフォローされてしまった!

ポルトガル語で書いたら、直されそうですな!!

折角なので、毎回、ブラジルで撮った写真を少しずつながしますね。

撮ったのは、もう2005年の話。これは2005年のクリスマスにホストファミリーの親戚の家で行われたパーティーの写真!