Livre para Viver

日本語とポルトガル語とその周辺

This is Itがやってきた。

Share photos on twitter with Twitpic

今日、アマゾンで頼んでいたTHIS IS ITが届きました。

映画館に見に行こうと思っていたのですが、一緒にいくような人もいず、

結局、DVDになってしまいました。

映画は普段、DVDで見るときはレンタルにするのですが、今回は購入しました。

このTHIS IS ITはレンタルされないそうです。

いまから楽しみですが、マイケル様を拝む(笑)のは、時間のあるときにゆっくり見たいので週末のお楽しみにしておきます。

さて、おそらく、このマイケル旋風、世界中でセンセーションを巻き起こしてるに違いありません。

たぶん、ブラジルでも、きっと・・・。

というわけで、マイケルのDVDは明日発売らしいですが、今日送られてきたという話でした。

マイケルはやっぱりキングオブポップですな。エンターテイナーです。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]