Livre para Viver

日本語とポルトガル語とその周辺

Banda StrikeのHiperativoが買えます!

以前から、このブログで紹介してきたBanda Strikeですが、ニューアルバムが発売されるという情報を得ていたものの、

まさか日本で同時リリースされるとは思っていなかったので、まあ、あまり気にしていなかったのですが、

今日、ふとiTunesで検索をかけてみたら、なんともうすでに発売されているではありませんか。

Strike - Hiperativo

残念なのが、ファーストとあんまりにも似すぎていて違いがわからないこと。

とくに最初の数トラックはファーストとほとんど一緒w

後ろの方に挑戦的な楽曲が数曲あるものの・・・。

もう少し頑張って欲しいかナーって感じです。

明かにU2に触発されてる楽曲Com ou Sem Você (With or Without You)も、うーん。いまいち・・・。

悪くはないんだけど、U2の某楽曲のタイトルと同じにするなら、それなりのものにして欲しかった・・・。

期待したのに〜。

という訳で、今回のアルバムは☆3つかな〜。今後に期待。

やっぱり、TitãsやCharlie Brown Jr. やらの大御所との差が出てしまいました・・・。

ちょっと残念です〜。